こんにちはニコニコ

昨日は1日お休みをいただき、5時台の電車で表参道へ。

静かーzzz


息子が起きてしまったので少し出発が遅れましたが6:15に病院到着。


6時から仮受付だったのですが、34番目でしたキョロキョロ

銀座線、同じ車両の人のうち3人伊藤病院だったよ笑


8時の受付まで自由時間なので朝マック。


8時前に戻ったら1階は既に人、人、人びっくり



どうなることかと思いましたが、診察室だけで15もあるし、採血スペースも10くらいあるし、とにかく手際とシステムがすごくて。



9時から診察開始でしたが、

9:35診察

9:50採血、採尿

10:30エコー

11:00診察(検査結果)

11:12会計



こんなかんじでしたおねがい

あっというますぎて驚き。

ちなみに会計終了後あたりに来た人の受付番号、795番(人)でした。




で、結果なのですが、なんの異常もなく照れ

数値も正常内だし甲状腺の大きさも普通とのこと照れ


基準値は病院によって異なるそうですが、そもそもクリニックで引っかかった数値は伊藤病院では正常内で。

今回採血したらクリニックの基準値内に収まる数値でした。



まあ何もなくてほんとに良かったのですが…ちょっとなんて言うか…先生からのなんで来たの感は感じました口笛





心配なら妊娠後胎嚢確認あたり、または6ヶ月後くらいに来てくださいと言われましたニコニコ



思いの外早く終わったので明治神宮でお参りして表参道ヒルズでお昼食べたりしましたもぐもぐ

2,200円のランチ照れ


銀杏が綺麗でしたイチョウ









今日はこれからクリニックでの不育症検査結果の詳細を聞きに行ってきます。


金曜は内膜チェックです。



病院通いが忙しいニヤニヤ


お迎え行かないとなので早く終わるといいなお願い