こんにちはニコニコ

一昨日の夜から息子が熱を出し、昨日は仕事休みましたニヤリ


土日あんなに元気だったのに…遊びすぎて疲れちゃったのかな口笛


土曜日は動物園へ行ってきました照れ

動物の名前を言えるようになってから初めて行ったので、たくさん反応していて楽しそうでしたニコニコ









私は薬をやめて4日後の昨日の朝、生理がきましたー照れ


今回は生理痛が少しあります。

なんか量も多い…

そしてお腹と腰がちょいと痛い…






午前中たっぷり寝て照れ

そのおかげですっかり体温も下がり、機嫌も絶好調な息子ニコ



妹に急遽子守をお願いしてクリニックへ来ましたニコニコ

今近くの室内遊び場で遊んでもらってますおねがい

助かるーハート





これから採血をしてスケジュールが決まりますニコニコ


来週の月曜に子宮鏡検査も決まりました。

また仕事休まなきゃ…今週休みすぎて気まずい…







諸々遅らせないように早めに進めなきゃ。。