こんにちはニコニコ
無事移植完了しましたー照れ


4回目ですが、慣れませんショボーン
やっぱり膣内の消毒、まあまあ痛いチーン




私の行っているクリニックは移植30分前までに受付をするのですが、今日は早く着いて。
滞在時間30分もなかったですニコ



尿溜めもしたつもりでしたが、そこまで溜まらなかったかもショボーン


流れはこんなかんじ下矢印

処置室で足ぱっかん
お湯かけられる
名前照合
経腹エコーで子宮の位置確認
先生くる
膣内消毒
培養士さんが卵が入ったチューブを持ってきて先生がチューブを体の中へ(多分)
培養士さんが注射器的なやつをプッシュ
卵入る


先生が処置室来たら移植予定の卵の写真を見せてくれます。

今回はきれいハートきっと大丈夫だおねがい
と言い聞かせて。。



今日は院長先生でした。
早口で若干の威圧感があるのですがニヤニヤ
声掛けはしてくれます。
先生、信じてますキラキラキラキラ




13日後のET12が判定日です。
どうかどうか、お願いしますお願い

陽性判定もらったとしても前回の流産があるので安心はできないですが、一歩一歩進んでいけたらな、とお願い






さて。お迎え行ってきます赤ちゃん