おはようございます。

先日ディズニーランドに行ってきました(またおいで)





3ヶ月ぶりのランドでしたが、パレードはとーっても久しぶりラブ見れて幸せでしたデレデレ


あいにくの雨でしたが楽しい1日でしたハート





そして先週は秩父へ小旅行。

常泉寺にある子持石を持ち上げるとご利益あるそうで。

旦那が見つけてくれて、流産後の心と体をリフレッシュしてきました。


次は出産までたどり着けますように。



SLも見に行きましたラブラブ






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



昨日は病理検査の結果を聞きに行ってきました。
問題はなかったようで卵が弱かっただけみたいです。

次の生理後から治療再開して良いと言っていたような。
でもコロナのワクチンを2回接種してからの方が良いと言われました。
職場で来週から職域接種が始まりますが、あんまり打ちたくないなーと思っていて。

でも妊婦でかかった方がリスクあるよと言われ、とりあえず1回は打とうと思います。



流産後12日くらいは出血が続いてましたが今はおさまりました。

アッキーナの死産がショックで。。
7ヶ月でお別れなんて、私と比べものにならないくらい悲しいだろうなショボーン

また赤ちゃんが戻ってきてくれますように。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



前に投稿した息子の目のことですが、先日眼科で検査をしてきました。

右が+3.0、左が+6.0とかなりの遠視。
その足で眼鏡屋さんへ行き、眼鏡を作ってきました。

来週出来上がるのでそこから眼鏡生活です。

私も夫も近視なので夜寝る前は眼鏡をかけています。
眼鏡に見慣れてはいるのであまり嫌がらないかなと思いつつ、寝る時以外はつけてないといけないのでどうなるかUMAくん
無理矢理だとトラウマになってしまうそうなので、少しずつ。
早く良くなってもらいたい気持ちもあり、なかなか難しそうですね。

お揃いだったらそんなに嫌がらないかなと、私も日中眼鏡にしようかなーと思ってます。



眼鏡生活がはじまったらまたupします。

ではバイバイ