昨日の夜、ゴム手袋をして皿洗いをしていたのですが、キッチンばさみで右の親指をぱっくり切ってしまいました。


今思い出しただけでも寒気がするアセアセアセアセアセアセ



ゴム手袋してあの切り方だから、してなかったら相当やばかっただろうな。


不幸中の幸い。



血がダラダラめっちゃ出ましたが、急いで絆創膏で止血し、とりあえずは大丈夫です。


でも何をするにもあたる場所。


ペンを持つのもお箸を握るのも辛いですえーん


息子は私が痛がってるのと血が出てるのを見てまたギャン泣きして抱きついてきました滝汗


あーもうほんとごめんよチーン



私も流産して指切ってほんとなんなの?とキレながら泣きましたガーン


本厄恐るべし。厄祓い行ったのにな。。





今日も一瞬で泣けるようなメンタルです。

流産ってこんなに辛いんですね。

もう二度と経験したくないわぐすん

次に進みたいけどなんか怖いなー。

22週過ぎるまで落ち着かなそう。

楽しみの方が大きいとか言ってた私、ぶん殴りたい。

1人目問題なく出産までたどり着けたからナメてたんだろうな。

まじで妊娠出産舐めんなよと言いたい。












過去の自分にムカついてても仕方ないのですが。

今日は自分を甘やかす日。

息子を保育園へ預け、洗濯をし、昼寝。

お昼はパン屋さんへ行き、デザートはマスクメロンパフェハート




本屋さんで子育て本のスペースでウロウロし、マルチケース購入。

かわいいハート



自分で作った母子手帳ケースは小さめなので、妊活ノート入れには不向きで。


これに色々入れてテンション上げようかとニコニコ






このあと息子と私の服を買い、食材を買ってお迎え行こうかな。













明日からちゃんと仕事行きますニヤニヤ



食洗機ないからお皿手洗いなんだけど、痛いし怖いしで手を切ってから洗えてませんチーン


洗わないと食器なくなる。。。


分厚いゴム手袋買おうかな。