※陽性判定後のブログです












こんばんニコニコ


まんま星人との戦い、本日も無事終わりました照れ


旦那は仕事でいないため、朝6時から戦いがスタート!!
ほんとは嫌だけどちびちび飲ませるためテレビ見せながらイオンウォーターをスプーンで飲ませ、ドロドロのお粥を少しあげました。


案の定「足りねーーーーーえーんうおおおおおムキーえーん」という感じで泣き叫んでた息子氏。




でも今日私もほんとに具合悪くてアセアセアセアセ
息子の急性胃腸炎が移ったのかな?
寒気と関節痛と頭痛と下痢と…熱は37℃くらいなのでそれ以外はインフルの症状とそっくり滝汗


そんなのお構いなしに抱っこを求められ、ほぼ1日泣かれました笑い泣き
つらチーン私が泣きたい笑い泣き



外の空気吸ってもダメ、お散歩しようとしても抱っこ、いろんなところ漁ってまんまないか捜索ニヤニヤ

とにかく大変でしたショボーン

朝早く起きたので10時すぎには眠くなり、そのまま一緒に昼寝zzzzzz


今日一番平和な時間でした照れ



起きてイオンウォーターとお粥あげて、泣き叫ばれて、あまりにも泣くから具合悪いのかと思って念のため市の休日診療で診てもらいました。

おしっこが8時間空くと脱水なようで、息子はギリギリ。
もっと沢山飲ませていいんだと分かりました。


車に乗せたら急に機嫌が良くなり、診察以外は泣かずにニコニコしてましたニコニコ

とりあえず明日明後日はまだお粥を続けてみようかな。



歩くの大好きなのに今日は外でも歩きたがりませんでしたが、診察帰りに地面におろしてみたら歩き出しましたおねがい

「ぶー(やって)」とシャボン玉の仕草をしたのでやったら嬉しそうに追いかけていておねがい
でもだいぶ体力消耗しているようで、少しフラフラしていました。



午後昼寝をしなかったのでいつもより早めの就寝zzz
さて。私の体調不良はいつ治るのかしら。
私も早めに寝ますzzzzzzzzz