こんばんはニコニコ
間もなく2020年も終わりますねキョロキョロ
そんな気が全くしないアセアセアセアセ
紅白見ながらブログ書いてます照れ


そして大晦日の今日、東京は1300人以上のコロナ感染者が出ました。。。
増えていく一方ですねショボーン






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


3日前から急に立つ練習を始めましたおねがいおねがいおねがい


立っては尻もちついて、を繰り返してすっごく楽しそうに笑って見せてくれますおねがいおねがいおねがい


可愛すぎて…酔っ払いちゅーデレデレ

まだ1日1回しか練習をしませんが、高速ハイハイで足腰鍛えてあるのですぐ歩き出しそうですニコニコ





2020年、保育園が決まってグアムに旅行へ行き、さあ仕事!って時にオリパラ中止が決まり。。
仕事復帰して大変なこともありましたが、私は働きながら子育てする方が向いているようですニコニコ


個人的なことだと2021年はまた妊活の1年になると思いますが心の健康を第一に可愛い可愛い息子と過ごしていきたいと思います照れ


少しでも世の中が良い方向に向いてますように。

みなさま良いお年をお迎えください門松