こんにちはニコニコ

静岡まで家族旅行に行ってきましたニコニコ
1日目は伊豆・三津シーパラダイスへ波
久しぶりに動物たちのショーをみたおねがい
かわいかったなぁラブラブラブ

お昼ご飯はいけすやさんへもぐもぐ
あじがぷりっぷりで美味しかったですハート

からのめんたいパークへニコ
限定のUFOキャッチャーでラスクをゲットして旦那が喜んでおりましたグラサン

宿はウェルカムベビーのお宿に泊まりましたニコニコ
ごはんも美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
息子はお部屋が一番楽しそうでしたデレデレ
貸し切り風呂もあって、サウナ付きの温泉もあってゆったりできました照れ
家族で40分貸し切りってみんなどうやって入ってるんだろうニコ
私は旦那に裸を見られたくないので「見ないでーーー」って言いながら息子を抱っこして楯にしました笑
みんなでお風呂はもういいやニヤニヤ



女将さんのお孫さんも息子とちょうど同じくらいらしく、めっちゃ抱っこしてくれたー照れ

お陰でゆっくりご飯を食べられましたおねがい

夜は保育園でもらった花火花火
自宅周辺で花火できる所がないからやるのめちゃくちゃ楽しみにしてました笑

息子は不思議そうに見てましたヒヨコ花火


2日目は富士サファリパークへゾウ
あーもう楽しい爆笑
ゾウさんが泳いでるの初めて見たお願い
肝心なライオンの赤ちゃんは見損ねたけど
可愛いレッサーパンダは見れましたおねがい
キリンさんにはご飯をあげたよ照れ
息子も上手にあげられました💮

サファリパーク楽しいハート
動物さんたちに沢山癒された2日間でした照れ