こんばんはニコニコ

昨日、親知らずを抜いてきました!!
先生は前回夜間救急でお世話になった方ピンクハート

覚えていてくれましたお願い

私のビビリと前回の様子を見ているので、丁寧に優しく処置してくださいましたデレデレ


ほんとにチキンすぎる私は、麻酔を打ったら気持ち悪くなって、更に手足の痺れまで滝汗滝汗滝汗

血圧の上昇を抑えようとホルモンが働くそうですニヤニヤその時に気持ち悪くなったり手足が痺れたりするのだとか。「結構そうなる人いるから大丈夫ですよ」と励ましてくれました。
ほんとにチキンハートですみません笑い泣き

とにかくやばかったので途中で「今日はやめときますか?」と聞かれましたが、また同じ思いをするのが嫌なので「今日やります!!」と言葉だけは全然余裕風に言いました笑



先生ほんとーーーに優しくて、「ゆっくりでいいですからね」と、お忙しいのにチキンな私が落ち着くまで待ってくれましたハート
私が「もう大丈夫です!」と言ってもさらに数分待ってくれてお願い
優男ーーーーーラブ



麻酔も表面麻酔してないのに刺す時痛くなかったし、抜く時も力ずくじゃなくて丁寧さが伝わってきたし、でも素早いしラブ
麻酔から数えると私の容態が落ち着くまで時間がかかったのでアレですが、メス入れてから縫い終わるまでで10分程度ですかね?ほんとすぐ終わりましたおねがいおねがいおねがい

処置中も「大丈夫?」って声かけてくれたり、「もう縫ったら終わるよー」って教えてくれたりおねがい


30分間ガーゼを噛んだら血も止まってたし、傷口は今も薬飲まないと少し痛みますが前回より全然楽です照れ

なんでこんなびびってたんだ?って思います笑


でもあと1本、右下が横向きで埋まっているのですが、もし抜くってなったらまたビビると思いますニヤニヤ



今日消毒してもらって来週糸抜きですニコニコ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



抱っこしてるとよく寝る息子照れ
今日は4時半に覚醒してしまい、午前中はほぼ起きてましたニコニコ
絶対布団の方が気持ち良いのに、赤ちゃんはやっぱり丸まった格好が落ち着くんですかね照れ
あー愛おしいラブ身動き取れないからなんにもできないけど口笛

病院の桜🌸
開花宣言は早かったけど、4月までもってくれましたね照れ
来年は家族でお花見したいなぁハート