こんにちはニコニコ
連休満喫中ですハート

初日、この方の避妊手術しました。
うさぎは高い確率で子宮の病気にかかってしまうそうなので、お腹3cmくらい切って子宮と卵巣を摘出しました。
かわいそうだったけど、賛否あるけど長生きしてもらいたいから。

よく頑張りました100点
昨日の夜から少しずつご飯も食べれるようになってきました照れ


GW2日目。
大学時代の友人4人+おチビ3人が我が家に遊びに来ましたニコニコ
やっぱり妊活の話になったけど、冷静に「私PCOSだからさ」って言いました。
今まで遠慮なしに思ったこと言い合ってた仲だからみんな特に変わった表情も見せず、気楽に話せました。
吹っ切れてたのもあるけどニヤリ


2人の母たちは夕方帰宅、残り2人は我が家にお泊まり照れ

楽しかったなーおねがい


GW3日目の今日は朝からホットヨガ!
そのあと買い物して大好きなアイス❤️⬅︎吸収良さそう滝汗


旦那の帰りは夕方だからそれまで掃除とかして待ってよー。



矢沢心さんの本を買ったので読んでみようと思います。


では。