こんにちはニコニコ

今日は午後お休みをいただき、苦手克服のためにある場所で学び、そのあと子授け、安産祈願で有名な水天宮に行ってきました照れ


行ったことなかったけどみたことあるなーと思ったら、去年の東京マラソンで横走ってましたキョロキョロ
{0C98D15F-F8D3-44E4-AB46-21D2338BEE8A}
2月まで授からないこと分かってたら今年も申し込んだのになーえーと、ちょっと後悔ショボーン




子宝いぬ。
周りの玉には干支が書いてあって、自分の干支を撫でるとご利益あるそう。
{B3070A18-9BB2-4BEE-BAFC-D8EA6CE43BDF}
しっかりお参りして、子授け守りをいただきました。
初穂料は2,000円で明朝に名前を読み上げてくれるそうです。


さて、今日のグラフです下矢印
{DBE0B9E0-BBCA-4EA1-BB39-2DDC0A6564B1}



苦手なものは克服しきれてないけど、知ろうとするのが大切なんだと思いました照れ
学んでお参りしたら心がなんだかスッキリしたウインク



穏やかな気持ちで毎日過ごしたいなニコニコ


今日は妊活ドラマ第2話!
通信講座も今日から始めるので早めに帰って色々やります!

明日旦那戻ってくるから片付け掃除もしなきゃチーン