こんばんはニコニコ
昨日の夜から1錠ずつクロミッド飲んでます。

本日のグラフ下矢印
{B045B27D-414C-4E79-972B-099D20BBF4D3}
まあ特にコメントすることもないですねニヤリ


今日は不妊鍼灸に行ってきました!
あーやっぱり鍼怖いえーん

以前美容鍼に行ったのですが、怖くて顔面蒼白になったのを思い出しましたチーン

痛くはないんだけど、鍼が身体に刺さっていると思うとそれだけで冷や汗が💦💦
緊張でめっちゃ手汗かいてたら「精神性発汗といい、自律神経の乱れや…」と説明されたので、いつもはかかないけど鍼に緊張して…滝汗と伝えました笑



週1で通ってほしいと言われたけど、お金もそうだし精神的に耐えられるか?と不安になってきました…

今回はhcgは打たないものの、合うかもしれないタイミングに賭けたい思いもあるので、排卵前の2月2日に予約しました!


早く鍼慣れるといいなーチーン