こんばんは!
遊ぶ人妻は今日も夜出かけております笑
(夕飯の準備はしてから出ました)

昨日は実家に泊まり、母と遅くまで話してました。
pcosのこと言ってなかったから伝えてみた。
なんとなくできにくそうだと思ってたらしい(親の勘?)

早く孫ほしいなんてこれっぽっちも思ってないみたいにやり
優しさで言ったんだと思うけど。



今朝はクリニックに行ってきました。
私は卵胞の育ちがばらばらで、1つはなんと40mmもありました。
でも16mmのがあったり、22mmくらいのが2つあったり。

みんな同じように成長してくれればいいのになー。

注射を打って、明日から1日置き(5,7,9日)にタイミングとるよう言われました。

だがしかし、7,8は私が旅行でいませんチーン

それを伝えたらてきとーにやってと言われましたショボーン
先生投げやりじゃないえー


というわけで、5朝、6夜、8夜でタイミングをとろうと思います真顔

旦那にはLINEで宣戦布告しておきましたグラサン




さ、2018年、気長に妊活頑張りましょウインク