明けました2018!
今年はコウノトリさんが私たちのもとに来てくれることが一番の目標!

29日に旦那の冬休みが分かり、30,31で急遽私の祖母に会いに名古屋へ。
東京駅激混みアセアセアセアセ
{9FF92AF4-F99C-4071-9AAF-51552549E9CD}

無事に祖母に会い、数時間滞在し、私たちはホテルへニコニコ
{6101B757-AB8A-4E21-9EB1-E48C10B71F73}
栄のビジネスホテルに泊まりましたニコニコ

大晦日は午後帰宅し、夕方ららぽーとでお買い物。
夜ご飯はすき焼き照れ
{39B272CD-72E7-44A7-A31F-667BA71D883E}

ゆずの紅白トリを見て、家の近くの神社へ初詣⛩
{4A381558-FF69-43C8-8F1F-DA4760DBAE67}
甘酒と豚汁をいただきましたおねがい


今日は旦那のおばあちゃん宅で親戚集合。
嫌な予感はしてたけど、やっぱり子どもはまだかの嵐…

10月に挙式をあげた従姉妹は12週だそう。
おめでたいし嬉しいことだけど、羨ましい気持ちが大きくて、帰りなんだかちょっと悲しい気持ちになった。。


朝から旦那と喧嘩するし幸先悪いけど、良い1年になるといいなー♡