こんにちはニコニコ

昨日の夜はコツコツこんなことしてました
{720F3656-A246-4AF1-8D4A-B027F76612A4}
アプリコットがなかったためお顔は今日やります笑

Xmasのドナデジツムツムも照れ
{89F70E01-4C52-492C-93E3-214AFBCC4617}

せっかく電気屋さんで電池買ったのにまさかの違うの買ってて2日連続測れませんでした…

で、今日D13のグラフ⬇︎
{25C8D38A-78B6-4EA9-8870-038302B8280C}

来週の水曜日診察ですが、果たして卵ちゃんたちどれくらい成長してるかしら。



先ほど脇の脱毛に行ってきたのですが、全身の勧誘をされました。
キャンペーンが月末までなのでとっても悩んだど、予定があったのでとりあえず保留。

でもよく考えたら妊娠したら行けないよなーとか、
分割だとそんな高い気しないけど、総額45万円位するし滝汗

思い立ったらすぐ行動するタイプなので、家庭用脱毛器をネットで調べて買ってしまいましたグラサンキラキラ

ケノンラブ



めっちゃ剛毛なので、赤ちゃんを授かるまでコツコツ毛の処理しようと思います照れ