こんばんはニコニコ

昨日の朝通勤途中に義母から電話☎️
「今日何時頃家に着く?」と。

20時頃ですかね?と答えたら来るってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


仕事後急いで帰ってなんとなく荷物まとめたけど、ぐちゃぐちゃガーン


昨日の夕飯は餃子。
前日に作って凍らせといたから焼いて…
{F3E6D4DB-0702-4BA6-B0DC-3FEFAF57F4B2}

お義母さんにも食べてもらいました笑い泣き
来るって知ってたらもっと品数増やしたのにーアセアセアセアセ

いらない服とか諸々持ってきてくれましたニコニコ
ありがたいけど、片付いてないし収納少ないからちょっと困る…
どーしよショボーン


そして今日、やっちまいました💦
気持ち悪くてゴロゴロしてたら大寝坊ガーン
女の子の日はいつも起きれません…

30分遅刻して出勤しました。。
起きて15分で出発。はぁぁ疲れたゲロー

というわけで、今日は体温測れませんでした。。。



今日も旦那は夜勤、私はこれから習い事です^ ^



あ、珍しく嬉しいことがあったので備忘録ハート
旦那から昨日
「俺、●●が朝寝ぼけてるとこ好きなんだよねー」とニヤリ
旦那が日勤の時は私より早く起きます。
私は朝が弱いのでしばらく布団にうずくまってるのですが、旦那は電気つけて必ず布団をめくってきますプンプン

それにちょっとムカついてたけど、いつもなんか嬉しそうだなーと思ってたけど、そーゆーことねニヤリ

あんまり…というか全然好きとか可愛いとか言われないからちょっと嬉しかったです照れ