こんばんはニコニコ

女の子2日目なのでクリニック行ってきました!
(D5からクロミッド服用なので)
{D909DED7-3C62-47C7-B6AA-9224522C1F40}


生理中に診察すると思ってなくて、「じゃあ診察しましょう」って言われてちょっと焦ったアセアセ
だって2日目だよ?大放出中じゃんガーン


でもこの間の痛い注射(hcg)のおかげで、両方の卵巣とも卵胞は残ってなく、ちゃんと排卵してくれましたハート

ありがとう、卵ちゃんたちおねがい


次はD17の11月1日に診察です。
きっとまた痛いの打つんだろーなえーん

前回D19で卵が大きくなりすぎてた(4.5cmくらい)ので、また大きくなりすぎないかちょっと心配です…

でもまだクリニック行き始めて2ヶ月くらいだから先生も分からないと言ってました。
そりゃそうだよねショボーン


また3ヶ月後に旦那が週末しか帰って来なくなるのでちょっと焦ってしまいますが、のんびりの気持ちを忘れず過ごしたいと思いますニコニコ