こんばんはニコニコ
クリニック行ってきました!

卵胞チェックですが、なんと左右とも4.5cm以上ありました…ガーン

やっぱり排卵してくれません。。

というわけで、初めてのHCG注射。
元々注射とか苦手ですが、かなり痛いらしいと脅され、しかも立ったまま腰に打つと言われ、倒れそうでした…

インフルエンザより黄熱病より痛かったですえーん
薬入る時がなんとも…
その後頭が熱くなり、お会計してる時はなんとか視点が定まってましたが、終わったら目の前が真っ白になったえーんえーんえーん

痛みに弱すぎ笑
情けない…

3日以内に基礎体温上がらなかったらまた打つらしいですガーン
お願いだから排卵してくれ滝汗


今周期はダメなので、次回から頑張ります口笛




明後日旦那が帰ってきますが風船でお祝いをしてほしいと遠回しに言ってきたので、買ってみました!
光る風船ラブ
{83111368-D6BB-45A6-8694-1E5EEC76E54A}
こんなかんじ↓


ヘリウムガスは高いからやめて、これを床にばら撒こうかとニヤリ

帰ってきたら階段登ったところで電気消してピカピカ!みたいなグラサン

巨大クラッカーみたいのもほしいなーラブ
近くにドンキないからどーしよ真顔