こんばんはニコニコ
あと10日で旦那が帰ってきます!

そして2週間後は引越しなのでただ今荷造り中。
もしかしたら引越すかもなとは思って私なりにコンパクトにしてたので、案外すぐできそうです照れ

問題は旦那が帰ってきてから出発まで。
ギリギリまでだしとかないといけないものを無事に新居へ送り出すことができるのか。
不安ですえー

今日は母と妹と新居へ下見。
からのららぽーとでお茶照れ

素敵な八百屋さんを見つけたりしました。
ららぽーと広いから引越したらお散歩行こうニコニコ


さて、D11のグラフ。
{15FB0191-DE02-45CA-9EC3-AE845FB93D02}

明日の体温が気になるところ。

今は前ほど子どもほしい欲がないので、体温に一喜一憂はしないですニヤリ
のんびーり。ね。

生き方について色々考えてたけど、今ある環境の中で何ができるのかを考えた方がいいかなって思えてきました。
もうちょっと気楽に生きようニコニコ

教員を辞めてスローライフを送っている人たちのお話を聞いて、考えすぎず生きたいように生きようって思えました。感謝❤️


最近ものすごく毒素が溜まってたけど、ちょっと浄化されたっぽい!
旦那のことももっと大切にしますプンプン