こんばんは!
今日はお仕事で5時起きでしたzzz


昨日旦那が家に来る前に月1のメンテナンスに。
元々腰が悪くて(中学の時バスケで痛めた)、上司に紹介されて通っています。

そこは東洋医学の考えに基づいて施術するのですが、どこまで信じて良いものなのか正直ちょっと戸惑ってます。


というのも、不妊治療にも定評がある(先生談)らしく、「あなたの身体の状態を見ると妊娠しずらいし、しても流産する可能性が非常に高い」とのこと。

旦那が帰って来てしばらくして子どもができない場合は旦那も診るって言ってもらったけど、どーしよーかなーと。

まぁ、すぐ授かれば問題ないのですがグラサン

いろんな参考書やるのが良くないように、いろんな人の意見を聞きすぎても良くないのかなー。

またストレスになるからあんま考えないようにしよニヤリ





唯一ずっと見てるドラマが始まったけど、眠いので寝ます💤

怖いドラマだけど、川口春奈ちゃんの役、見てると見習うべきところが沢山キラキラキラキラ
こんな女性だったらみんな好きになるよなーって思いながら見てますおねがい

私にはきっとムリだけど\(^o^)/



最近写真がないので、金曜日に妹と行ったサンシャイン水族館の写真を❤️
{9DDAE963-7BF7-45B6-845D-26D46083F6F4}

{F26C1CB4-D58E-4707-BC05-13A3E336DE1B}


ではニコニコ