こんばんは!

一昨日旦那から連絡があり、社宅がきまったと。
私の父に連帯保証人になってほしいから今日家に来てと。

急すぎるガーン

私は妹との予定だったから変更できたけど。。
父には自分から連絡しないで私にお願いさせました。なんちゅー奴だムキー

いつもそうだけど自分の都合が悪くなるとシカト、そのくせ当たり前のように私には色々注文つけてきます。

メールでも電話でもキレてやりましたムキー


無事今日会えて父にサインもらえたのですが、新しく住むところが通勤1時間半以上かかるっていう…

毎日4時半起きですえーん
身体に負担かかって妊活どころじゃなさそうチーン


ボロ屋敷だし、快適な空間になるようDIYばばぁになろうと思います!


どうせ引越しの準備も私1人。。
旦那の便利屋じゃないんだけどなー。