こんばんは星

仕事のあと病院行って来ました^ ^
今日は卵が育ってるかチェックする日🥚

病院着いたら急に緊張アセアセ
苦手な内診台に乗り…


無事、育ってましたラブラブラブ
右は育ちが悪かったみたいだけど左は1つだけ24mmでしたおねがい
ちなみに今日はD17です!←この表現使ってみたかった笑

20〜25mmあると妊娠しやすいようで、特に24mmは最高なんだとかキラキラキラキラ



が!しかし!!
10月まで旦那は帰って来ませんえーん
卵さん…もったいない…ショボーン


先生に大事なこと言ってなくて「なんだよ〜」と言われてしまいましたm(__)m
すみませんタラー


どんな結果であろうとどっしりしようとは思ってましたが、ここ数日イライラそわそわが続いて結構ストレス溜めちゃってました。。


というわけで、プチお祝いハート
{FD785B10-9A96-4BFF-84AD-D3EA7660C1D0}

今は予行練習ということで自然に排卵するか様子を見ることになりました。



次の通院は女の子開始〜D5の間です照れ