おはようございます☀

グラフ。
{8619F1B3-1DE3-451B-9C76-C003C4263F38}

なんかぐちゃぐちゃすぎてよくわかんないな( ;∀;)



昨日あれからもう一品←作りたくて夜な夜なサッキングパッドをつくってみました^ ^

材料が足りなかったのであるものでなんとかできましたニコニコ

⬇︎じゃんっキラキラキラキラ
{C5248B22-FA52-4A17-8826-E3D59CAF8CE9}

{9E51ACD1-480F-4F7F-8399-714542C21835}
若干線が曲がってますが、ご愛嬌で❤️

ラッピングできるような袋もなく、とりあえずつめて友人宅へ向かってます照れ
喜んでくれるといいな❤️❤️
{4162ED53-4890-4448-B8BF-D7C9729FAC71}


ほぼ毎週末の朝8時すぎに旦那から電話がかかってくるのですが、いつもは5分程度だけど今日は珍しく30分位お話しました。

世間話程度のテンションで「子どもほしいから早く帰って来てえー」と言ったら
「結婚は子どもをつくるためだけにするもんじゃない」と言われました。んー確かに。

そうなんだけどさー。
まぁでもそれくらいで思ってくれてた方がもしもの時にはいいのかも。

新婚生活1ヶ月しかなかったから"旦那元気で留守がいい"の感覚がわからず、今は早く帰って来てほしい気持ちです口笛