一昨日旦那に電話して泣きじゃくってた私。


あんまり人前(旦那の前も)で泣くことないし、前に書いたけどどちらかというと男っぽいキャラだし強がりなのですが、一昨日の私にはびっくりしたらしく。

心配して電話かけてきてくれました。


「死んじゃうんじゃないかって思ったよ」と旦那。
死なねーわ口笛

素っ気ないようで色々励ましてくれるので、それだけでかなり救われます♡


今日ネットで調べてたら診断されたけどすぐに赤ちゃんができた人もいたし、とにかく明るく前向きにいようと思います照れ

泣きたい時は泣いてもいいんだって思えたし、たまには旦那に甘えようと思いますニコニコ

お盆にまた病院へ行くので、その時に血液検査の結果が分かるしねグラサン




今日はお休みをいただいたので友人とランチしました♡
{130BA51C-C76C-41EA-9CDA-D63FE2173815}