こんにちは\(^^)/

日曜日旦那が帰っていきました…また10月までさようならヽ(;▽;)

初めての共同作業。こんなん作ってみました照れ
{ADFFE38A-5AAE-472E-9D8E-CC51C1EE7C38}

なかなか良い出来おねがい
上の3分の2は旦那、あとは私が作りました\(^^)/

コレ、実は旦那の宿題なのですが←
旦那がいない間にコツコツ進めてたのに
「え、全然進んでないじゃん」と言われ、半端ない位殺意がめばえましたムキームキームキー
{0EA5E96F-48A6-4B3F-8082-F355824CE024}
爆発したから時間がなくなり(^◇^;)
映画は諦めて水族館へ💛

リニューアル?名前が変わってから初めてのアクアパーク品川✨
{4787E071-F5F6-4543-BEDF-639B49A48CAF}

{3B00D86C-EC60-4C87-9C6D-0F3F0B05F465}
イルカショーが斬新ラブ
{3611B4A1-1F32-4F07-B8D7-5FE40CBFCB05}
素敵でしたおねがい
{1738754B-C126-4926-9F09-C49ACE29B23D}
展示もSNS映えしそうなものばかり💛
{70D8D6DD-54BB-4638-BAF5-D3E38D40CF08}

{28B723CE-0197-416C-B4B9-FF8810631391}

中にはバーもあってなんと水槽がテーブルになってました!
{77564787-6AB2-4205-B895-FC8E92F68E30}

{DF3E69F4-07C9-467B-848B-4276A990E7AC}

{116245DB-4B04-4AE0-9E0D-AC53B154CED0}

{BCDAB5C3-BCD7-4C0B-8EB7-97BDC36EC918}

{BD2A1758-9760-4F54-B8EC-10A6CC54C897}

{1D33E296-75F3-4B7A-9B5D-664526E3EFEA}

21時の閉館ギリギリまでいて、近くのつばめグリルへ🍽
{F79B6D1D-B26C-4740-987F-1C987A993976}

もう9年位前かな?お義姉さんに連れてってもらったなー。
初対面でほとんど何も話せなかった笑笑

あの頃は10代だったのに気づけばアラサー。
早い早い。


では、また(^_^)