こんにちは(^^)
久々に投稿しますニコニコ

①友人が我が家へ♡
アフリカに行ってしまう友達が我が家へ♡
ほんとはディズニー行く予定だったけどこの日は嵐で。。
もらったセネガルのビールと買ってきたウガンダビールで乾杯🍻
{0187A6E5-1B76-4FE2-A057-A6C12202D63C}

②送別会
職場の大好きなママ的存在の人の送別会泣
外苑前にあるシャンウェイへ🍴
{A23FFFA0-958F-4FE1-87AF-2BFF59157234}
毛沢東スペアリブ!
辛いけど最高に美味しかったラブ
{E531DF0A-45D6-4BC2-9E9C-B6B7233461AD}

③母と新潟旅行
星野源のコンサートへ♡
行きたかった新潟ソウルフードを食べにまずはみかづきへグラサン
{C5A837A8-910C-4DEE-82F9-AF826434222C}
イタリアーン🇮🇹
{F62E3615-CE75-483B-A5FF-6FC454C490E2}
焼きそばにソースがかかってるんです💛
ちょっと少なめだけどこれで330円!

そして朱鷺メッセへ
{4FA5530D-EDB1-4DED-8072-E2E482A1C901}

{500C56A2-2B35-4838-9E5C-44FC3F44FBB9}
ニセ明さんお願い
{945437A9-57FB-4AF0-9083-57DED2364186}
あんまり曲知らなかったけど楽しめました💛
こんなにたくさん曲出してたんだ!
{6CD6B758-0FCF-48CD-9605-CB0AF6415C30}

2日目は自転車レンタルしてマリンピア日本海へ行ったり
{AA0FC019-76EB-4919-B77F-4FA0E47AAC17}
昔の人の家回ったり
{A15198D9-B528-4144-A08D-E70E95C50741}

④友人エチオピアへ🇪🇹
ついに行ってしまいました。。
寂しすぎる。
…て私も2年間行ってたんだけどね笑
{DDF4A90F-FD95-4B6A-99FC-E5882E812EE6}

⑤最近のおマロ💛
相変わらず可愛い😍愛おしい😍
でもでかい!2kgもありますキョロキョロ
ご飯あげすぎ?そんなことないはずなんだけどなー。むしろ少ない気がしてたんだけど…
{F1684D3E-909F-4D8D-872B-A2755A99ED49}

⑥千葉へ出張
すっごく久しぶりにアクアライン通りました!
1週間自宅にいないのでまろは池袋にあるうさぎホテルへ。
それがもう心配すぎる…えーん
{9050DF5E-C033-477F-8D96-15A6BD90ACA3}

そしてついに今週末旦那が夏休みで1週間帰ってきます照れ
私は普通に仕事ですが、2日位振休とってお出かけしようと思いますニコニコ


ではまた\(^^)/