こんばんはニコニコ
3時間も昼寝(夜寝?)してしまい、明日5時半起きなのに覚醒しています笑い泣き

今日は義祖父の法要でした。
結婚式ぶりにお会いする旦那の親戚の方々。
旦那は仕事の都合で来れないので私は1人での参加です。
お義母さんとも思っていたより良好な関係が築けてると(勝手に)思ってますニコニコ
駅で待ち合わせして一緒にお寺まで行き、時間があったので少し観光ニコニコ
写真はありませんが、初めての深大寺、素敵でしたラブ

陶器の絵付けがあって「やりたーい」って言ったら法要後一緒にやってくれましたグラサン
クオリティは…(^^;;時間がなかったと言い訳します笑
{BA3ACBF1-5674-484F-BF54-5DB332B02FA1}

{EC69378E-A8FA-470C-9428-59BB9C9B2228}

和菓子が大好きで、おまんじゅうとか沢山売ってたので興奮してたらお義母さんも好きらしく♡
気があうわねーなんて話しもして、他人同士だし色々気を遣ってくれてるんだろうなと思いつつ、嬉しかったですニコニコ

お土産もいっぱい買ってもらっちゃって、素直にいただきましたハート


そして最近のいろいろ♡
駒沢公園の西口にあるMrFarmars♡
{7E83F1D8-2E53-4818-AD24-9FE35A2BB04E}
おしゃカフェで美味しかったですラブ

長野へ1泊2日の出張へ行ったり…
{C446A87D-EDC0-42E1-92D0-B03159F6607B}
職場のイベントで帝国ホテルのビュッフェをいただいたり…♡
{0A50373D-BE36-42E3-AA01-A4D9A8CD1009}
昨日は池袋で先輩とラグひいてランチ♡
{860E1FE7-EA96-4E85-9365-D57FD0E54FF0}

{C4F7125C-9B97-4BCA-9B81-AC3821E7FCF3}
火曜日から毎日飲んでて気づけば結婚式から4kg増ガーン


やばい…