こんにちはニコニコ

昨日はゆずイロハの東京ドーム公演に行ってきましたラブ

11月のゆずのみ以来♡
16時会場18時開演でしたが、会場限定Tシャツがほしくて9時から並び…

なんとかこぼれゆず太郎Tシャツゲットできましたラブ
10時から販売で11時頃にはSサイズがなくなっていたので狙っている方はお早めに♡
{9816CE1E-5EAD-4DC8-BF4B-57570B8F02A6}

今回も写真撮影okグラサン
ということでパシャパシャ撮りましたおねがいなかなか遠かったけどニヤリ
{F824028A-B10A-4284-966B-BD2AFF1615A8}
まず夏色のメロディとともにバイクで登場ラブ
なんと2人が路上の時に使ってたバイクキョロキョロ
倉庫から持ち出してきたそう。すごーい♡
{FFC189C2-7E31-4320-B3FC-FA7DC13F2D45}

{D5BCE493-E194-47DB-A989-A859492A815C}

{8A763F16-B71C-404A-B7E7-CCEB0B95A641}

{CF4DB961-BB0C-458E-8165-56BB116F5DAF}

{75A5A286-1292-4D7E-83ED-82FA60C29A63}

{CBC49E68-4990-4B5C-A8BD-7018016F8CF2}

{CD16FCF5-5869-45B1-A44E-0295A6F378AB}
お分かりいただけますでしょうか?
なんとゆず太郎が乗ったステージがゆっくり前方に移動してるのです!
{F8A2746F-67DE-4444-B2A9-37B3236C076B}
真ん中にお客さんいるからその上を通って!
きゃー近くなったラブラブラブ
{53502469-E8E4-44D3-A31C-54EF9FDFCFCF}

今回も最高でしたよ♡
セトリも好きな曲ばっかりでラブラブラブ
{514D8705-F584-48DB-BB9B-B8E4B1EF483C}

毎回ライブは母と妹とですニコニコ
{996527BD-7EAE-4337-81EE-4295BD1452B2}

しばらく余韻に浸ります♡♡