こんばんはニコニコ

5月7日日曜日に我が家に新しい家族が増えましたラブ
{10102E83-C982-4785-9181-9805ED8B8703}
はぁ♡かわいいラブ

{B248AF80-CE16-47E5-A446-07D8400F2C83}

ご飯食べ終わるとでろーんってするんですラブ
{82E1E03F-44BC-4A4F-B11D-646A054E76D8}

{1DACE519-0F01-44E2-8A45-5DDEE24DC72D}
足の裏とシッポがたまんないデレデレ
{F415E394-0DCA-4E2B-BB3D-BD44BC351A18}

とっても臆病な生き物なので3日目の昨日までは布を被せてご飯とケージの掃除以外はそっとしてました。

今日はちょっとだけ抱っこしたり、スキンシップ^ ^

乾燥パインのおやつも私の手から食べてくれましたおねがい


たまたまだと思うけど昨日はトイレでオシッコもしてくれたし、良い子♡
昨日まではちょっとした音とか私がケージ掃除してるだけでビクビクしてたけど、今日はとっても落ち着いてましたニコニコ
慣れてきてくれたかな?

「うさぎどん」って呼んでいたのですが、なんかメスな気がするんですよね真顔
そして彼女を見てると良いディズニーキャラの名前が思いつかず…


考えた結果、フランス語で茶色の意味がある"marron"(マロン)から、「まろ(さん)」がなんかしっくりきましたラブ

和菓子が好きなので「おもち」とか「すあま」とか「あんこ」っていう候補もあったのですが笑


大切に育てます照れ