こんにちはルンルン

3日ほど前にDVDが完成したと式場の方から連絡があり、ちょうど新橋で予定があったので久しぶりに行ってきました照れ
{97E849D4-D3A2-43A3-90B6-29813F252985}

その後どうですか的な話をプランナーさんとして^ ^

その後習い事をし、帰宅🏠

早速見ましたグラサン2時間以上かかった^ - ^
ファーストミートやリハ、参列者のお祝いメッセージも入ってましたラブ
高砂に友人が来てくれた時の話してる内容も音拾われてたからより楽しく見れました爆笑

シェービングで油断してある箇所を処理し忘れたって話も入ってたww


私が中座している間旦那はかなり飲まされたと聞いてましたが、お分かりになりますでしょうか⬇︎
{4C1BE3AA-6393-4A6B-9840-493E6E07312C}
旦那の持っているグラス、私のブーケ入れなんですポーン

大ジョッキ位ですかね( ;∀;)

テーブルの下にドリンク捨てられる用のバケツが置いてあったのですが、あまり捨てず律儀に飲んでいたみたいえー
お酒あんまり強くないから心配だったけど、特に身体の不調もなかったようで良かったですショボーン




先週の日曜、新しい家族を探しに新宿へ行った時に撮った写真カメラ
{B6D3E54D-E362-4E29-BF59-341DB7392B21}
ツツジとビルとビルの間の太陽がなんだかいいかんじ♡



明日からGWラブ
お休みが多く恵まれた職場なので、私は1年ぶりのアフリカ大陸へ足を踏み入れてきます!