こんにちは^ - ^

4月21日は美女と野獣の初日でしたねラブ
{30090859-24E0-4C78-B880-10B1151EB15C}
職場の歓送迎会があったのですが、その後ダッシュで新宿へ行き、観てきましたおねがい

絶対に初日に観たかったので、観に行けて良かったですニコニコ

新婚旅行で行ったアナハイムのディズニーでプレビュー見てからどれだけ心待ちにしてたことか…♡
{9FAAAB88-69B9-4A46-AD44-5A039A5B0941}

{2CDC7F9C-22B3-4F4A-B6AE-46E714627B88}

{44FBBCE0-A98D-4846-8867-3684711970FE}

{52611EBD-3E69-47AB-B1E2-5C2347603969}



{AC29B990-56B5-4938-BDE4-F3A6EC67C467}

{C2F5BF62-D617-4903-B6E5-C89083B324B9}

ディズニーで一番好きなストーリー♡
話分かってるのにこれだけ感動するってすごいキラキラキラキラ

ハリポタの時からエマちゃんが大好きで、エマベル拝めたのも幸せでした照れラブラブ





最近ほぼ毎日旦那が電話をかけてきてくれます照れ

旦那曰く「生存確認」だそうですw
「今何してるのー?」
「ちゃんとご飯食べてる?」
「部屋綺麗にしてる?」
「俺のもの捨ててないよねえー?」
とか。

snsが使えないのでお金かかりますが連絡くれるのは嬉しいですね(^^)


ちなみに何枚かボロボロの服は捨てましたw


犬を飼おうと思ってたのですが、うさぎもいいなーと思い、これからペットショップで見てきます!
GWは旅行に行ってしまうので飼うとしてもGW明けですが^ - ^

運命の子に出会えるかなー♡