こんばんは星

今日は母が用事あって私の職場の横を通りかかるとのことだったので、結婚式のアルバムと台紙を渡しましたニコニコ
身体温めたいって言ったら生姜の乾燥させたやつくれたー♡さすが母ラブ
そうです、1人妊活←はじめましたグラサン
葉酸とったり基礎体温測ったりニコニコ
基礎体温の実測?してる間に二度寝してしまい、測り始めてから毎日朝バタバタですがチーン


そして仕事後結婚式以来の新橋へ習い事をしに行ってきましたニコニコ

ディズニーアート展が日本科学未来館で9月までやってるらしいおねがい行かねば!
明日はいよいよ美女と野獣の公開初日ですねラブ
職場の歓送迎会がありますがなんとしても初日に観たかったので、終わったら新宿でレイトショー観ますw


今日も旦那から電話。
アレ支払えコレ支払えって金の指示の電話ばかりで毎日ムカついてましたが、今日は仕事(研修)のお話をしてくれましたニコニコ
…て言っても上司に怒られて言い訳したらヤバかったっていう愚痴?ですがw

そういう何気ない話を聞けると特別な感じがして嬉しいのです(^^)♡

結婚して新しい苗字で仕事をしてますが、たったの1ヶ月しか一緒に住んでなかったので未だ実感湧かず。
アルバムをみて、「あぁ、結婚したんだなー」とは思うのですが。
こんなもんなのでしょうか(^^;

結婚する前よりムカつくことも多いですが、好き度は増してるかも知れませんニヤリラブラブ


ちょっと遅いけど家着いたら山盛りの洗濯と明日のお弁当の準備して寝よーっとニコ

{A89655B1-DBDB-44DD-9655-82B8C1AEA78C}