こんにちはイエローハート

先週の土曜日旦那から電話がかかってきましたー照れ
職場の先輩(男性)から「今まで自分がやってもらってたから…って我慢すると自分のリズムが狂っていつか崩れちゃうよ」とアドバイスをいただいたので、勇気を振り絞って寂しさアピールしたら昨日も電話くれました♡

私、ずいぶんキャラ変わったなニヤリw



さて、待ちに待った写真とデータが届きましたおねがい

写真は138,000円(たしか)のアルバムにしました!

まず、六切りの台紙写真から
{1801788D-D7BE-4671-8B8C-5C512A73D440}
上のものは3セットいただけます(たしかプランで入っていたはず)

続いて、アルバムです。
フランス語で「出発点」と書かれています♡
フランス語圏に2年ほど住んでいたのでなんだか嬉しい照れ
表紙の写真は私がブーケを持っているところです。
{4606D3A4-B75B-4DFA-BF14-6E8CFE355286}

表紙をめくると…
{868CA425-8E22-4C97-B45E-756075258F26}

{48F4D7B9-E4D7-4309-98D3-7F5D14B8161E}

{8AD95CC0-6846-40E3-BB41-FBB5BCD401E1}

{A34B153B-3CC5-4850-AF85-ABD0EC5BB722}

{D9978B52-B212-458E-B0AE-C927FBF9DE3C}

{F0844D52-B3C0-4316-9AF2-C02883BC0B0F}

{D1BF3164-BFE1-42E4-8E61-316D2810FF20}

{C74439FA-6E9B-4807-B2ED-7780573B3432}

{8FA268ED-A9A4-407C-BF4F-28C24D36BD83}
旦那の泣顔もバッチリ写ってて、友達に囲まれた楽しい会だったのがよく分かるアルバムになってました♡
これ載せる?っていう私の変な顔もありましたがガーンw

👇こちらはデータが一目で分かるようファイルされています。
{E02DC294-6655-485F-88FF-A22945E9A321}

中を開くとこんなかんじ照れ
{CAED45CC-8803-4278-A371-F7D3436A24FB}


動画は間も無くできあがるみたいなので、また届いたらご報告します♡