こんばんは^ ^
昨日は旦那の仕事関係のものに出席しました。
11日ぶりだからそんな久しぶりじゃないんだけど、すごく久しぶりなかんじがしました。
もっと沢山話したいことあったけど、お義母さんと一緒だったので遠慮しましたw

直線距離でたった10kmしか離れてないところに居るのに、とっても遠く感じる。。
次会えるのはきっとお盆( ;  ; )
昔2年間遠距離恋愛でしたが(その間に会ったの1回だけ)、こんなに寂しい気持ちははじめてショボーン

こっちからはメール送れるけど向こうからはできないみたいだし、使えるのは電話のみ。
かけるのも悪いしかかってくるまで待ってます。

強がりだから言えないし、1人で耐えてます。
{A6B34A5E-0DEE-4048-BD9B-014BC7234470}

2人で見に行ったフレンチブルちゃん♡
あまりの寂しさに先に飼ってしまいたい♡♡
{16CEFF53-2B77-43E4-889E-A84E3355C8B6}

寂しさ紛らわすため何かに集中したくて、苦手な編み物に挑戦してます!
{3C103ABC-010F-4D0B-BDB6-D223D32D755F}

編み物できたらまた更新しようかなニコニコ