おはようございます^ - ^
昨日から実家にお泊まりです♡
まだ全然片付いてないので笑い泣き

卒花の皆さんてブログはどうしてるのでしょうか。
継続?終わり?

私は日記とかブログとか苦手だけど、とりあえず記録として続けてみようと思います。
テーマを変えればいいのか??


さて、披露宴のBGMについて書きたいと思います!
式場にお任せもできましたが、ディズニー色を強くしたかったのと初めての1日デートがディズニーシーだったので、船・海感を強くしたく自分たちで選びました!
3曲以外全てディズニーですグラサン
どなたかの参考になれば幸いです♡


迎賓
愛の芽生え(美女と野獣)
マーメイドラグーン序曲(ディズニーシーマーメイドラグーン)
アロハ・エ・コモ・マイ(リロ&スティッチ)
ジッパ・ディー・ドゥー・ダー(スプラッシュマウンテン)

入場
Try everything(ズートピア)

乾杯準備
Be our guest(美女と野獣)

乾杯
自由への扉[サビ](ラプンツェル)

歓談(お色直し後も同様、ランダムリピート)
君はともだち(トイストーリー)
いつか夢で(眠れる森の美女)
ビューティフル(不明wディズニーフェアリーテイルウエディングCDより)
ベラノッテ(わんわん物語)

ケーキ入刀
Beauty and the Beast(美女と野獣)

お色直し退場
新婦 そばにいて(魔法にかけられて)
新郎 You'll be in my heart(ターザン)

プロフィールビデオ
Kiss the girl(リトルマーメイド)
Under the Seaリトルマーメイド)

再入場
Part of Your World(リトルマーメイド)

各卓ラウンド
リフレクション(ムーラン)
輝く未来(ラプンツェル)
夢はひそかに(シンデレラ)
愛を感じて(ライオンキング)
ホール・ニュー・ワールド(アラジン)

手紙朗読
ありがとう(いきものがかり)

花束贈呈
Happiness(Che'Nelle)

新郎新婦退場
歓びの種(YUKI)

送迎
スウェプトアウェイ(ディズニーシー)
プリンセス・ドリーム(ディズニープリンセス)
ゴーザディスタンス(ヘラクレス)


と、こんなかんじです照れ
青字の曲以外はディズニーですニコニコ
結構時間かかったなー。
名曲ばかりだし、でも好きな曲だけ並べるとシーンにしっくりこなかったりとか。。
これを機にあまり知らなかった曲も知ることができました照れルンルンルンルン

私たちの式場はCDに焼いてOKだったけど、中には原本を持ってかないといけないところもあるみたいなので、式場には確認をしてから検討された方が良いと思います!

では、また^ - ^