おはようございます☀
ご無沙汰しております…元気です!

結婚して3週間が経ち、だいぶリズムがつかめてきましたグラサン
…今週末から旦那は仕事の関係で半年帰って来ないんですがねえーw
そして相変わらず私は週3くらい仕事後楽しんでます( ̄∀ ̄)


さてさて、二次会レポです!
二次会は二次会サポーターズさんにお願いをしました!
結婚式準備で二次会はほんとに丸投げだったのですが、司会者さんもスタッフの皆さんもすごくいい感じにやってくださり、思い切り楽しむことができましたおねがいキラキラ

まずBMWのオープンカーで式場まで迎えに来てくれ、それに乗って二次会会場に登場リムジン前
めちゃくちゃ寒かったけど良い気分でしたグラサン
{A59E15D7-4D17-42FF-9B35-6BB3D8169CF6}

みんなにキャーキャー言われ、調子乗ってますw
ちなみにこの衣装は二次会サポーターズさんにお借りしたものです!
{274719A6-2928-47C7-95CD-F9D3500EF1F9}
ただひとつだけ不満が。
試着の時はエナメルのピンクベージュっぽいパンプスで、「当日は白をお貸しします」って言われてたからてっきり同じ物の色違いだと思ってたら、光沢のないペタンコ靴で唖然ガーン
特別に式で履いたパンプスをお借りしてその場を凌ぎました。。

せっかくミディ丈だったのにー。
可愛いの買っとけば良かったショボーン

気を取り直して、新郎新婦からご挨拶。
{7D741754-A23D-4CB8-BB17-B8A915F5AE56}

共通の友人もたくさん駆けつけてくれました照れ
{6A1FD2E1-F309-408E-BCBD-712654ACE2CB}

実は私大学卒業後海外に行ってまして、その国の民族衣装にお色直ししました(^.^)
サプライズで旦那もグラサン
当時色々とお世話になったメンバーとニコニコ
{5E45A2D7-33AF-4D9A-B1DD-632A3F440435}

新婦の手当てゲーム、ちょっと変わったビンゴゲームをし、お開きの時間。

帰りはホテルまでBMWで送ってもらいました(*^^*)
{E2D673B8-9BCA-4D2A-81B4-AA84EDEF8291}

その後荷物の整理をして再び式場へ。
改めてプランナーさんにお礼を言い、借りてたものをお返しして3次会会場へ。

笑笑に5時間位滞在してましたw
最後は旦那の友人と騒ぎましたデレデレ

終電解散で私たちは歩いてホテルへ。
ずっと泊まってみたかったグランドニッコー東京台場ラブ
{A7B8FF5B-6930-4ADD-98F2-24B639DE9BC7}
お部屋はこんなかんじ(汚くてスミマセン)
{1E183C8A-55CA-4C71-8343-A8C6E95638C1}
窓からの景色はこんなかんじですおねがい
{DCB93D85-E41A-44A2-A0E6-338F57F85AA0}

ぐっすり寝て朝食バイキングへ🥞
{0C586F35-9CFE-4291-A125-B63D87B417C0}

{17B67B4C-3E4C-4CC6-AF64-23E8B8C13CBC}
ガッツリ食べれる喜びラブラブラブ
{7DDFE764-9686-40B6-84CE-7F937D6DADAC}



そして大量の荷物を持って帰りました。
一気に現実感チーン


ちなみにこの日は私の誕生日でした。
夕方新居周辺をお散歩し、ケーキ屋さんでホールケーキを買ってもらいましたラブ


✂︎-------------------------
ざっくりですが当日レポはとりあえず以上です♡
BGMのこととか諸々気が向いたら書きます^ - ^

それでは、またハート