こんにちはニコニコ
今週は資格試験が2回あります。
強制に取らされる資格なので、まぁやる気が起きませんが、謎に受験料自費なので頑張りますえー


さて、当日レポ③です。

挙式後、1階のパストラルというお部屋に移動して披露宴開始♡!
BGMはほぼディズニーにしたのですが、入場のタイミングとかほんとナイスでしたラブ
ディズニー好きの友人も結構来てたので、意外とBGMをちゃんと聞いている人も多く。
会場責任者さんに感謝ハート
{65B6BA1B-A0C1-430F-AC65-4F9A93DF24DF}
会場装花は桜がメインです🌸
高さがあるので隠れちゃう人もいて、母からは若干文句⬅︎出ましたがw
私は大満足♡♡
{A8FB19EC-BCAA-4911-BDCB-EC11B4997C6B}
ウェディングケーキ⬇︎
ミキミニのマスコットはディズニーストアで買ったXmasオーナメントですグラサン
{3A64BB08-135B-465F-8C7C-12534279A684}
ケーキ入刀🎂
{E6B60521-94B7-4F89-A6C8-D04A77CEB11D}
ファーストバイトはなんとなくやりたくなかったので、ラストバイトにしました^ ^
お互いのお母さんが息子娘に食べさせるというものですニコニコ

母とりすぎて私食べるの必死w
{07AFB2CC-E289-407B-BB27-CB47DB82A11A}
中座は妹と♡
妹は母の成人式の時の振袖を着ています照れ
{A562F2B3-303A-4CBC-AFEA-1D8731395D1A}
退場後家族で♡
{3ABAB02F-30DE-416E-8D6F-E66E36D2FC33}

再入場。
プロフムービーからBGMはリトルマーメイド縛りです照れ
{56AAEEF3-2DDA-480E-9713-D9A0D1A86EA3}
キャンドルサービスではなくフォトラウンドにしました(*^^*)
{B6B1D662-8F66-4AA6-A37A-E68B947FF291}
その後余興!
まず新婦友人からおねがい
私の実家に突撃訪問しててびっくり!
みんな忙しいのに本当にありがとーラブ
{8090DD17-B9CF-4DF5-9D84-FD7C8A42B8AC}
続いて新郎側。
プロフムービーを作ってくれた新郎友人が前に出てきて「何も思いつかなかったから歌を歌います!」と。
旦那が色々考えてる風な態度出してたからちょっと期待してたのに、「え!?本当に歌なの?マジかよ!」となりましたw

そんな彼から歌がはじまり、1フレーズずつ沢山の人が歌ってくれて、サプライズで会場が一体になるっていうラブ
{E207A3D3-071C-4035-9869-ECD4C6E3DBBA}
最後に新郎が歌って花束と一言言ってくれたのですが、先に泣かれたので私はあまり泣けませんでした口笛
{9E675121-3915-4351-B841-3BF6B9D9DE53}
でも、とっても感動したキラキラキラキラ
こんなにたくさんの人が協力してくれました!
皆さま本当にありがとうございましたおねがい
{F686623D-61F6-43CF-87E4-CF0F3574B7E6}
そして新婦から両親へ手紙。
内容が薄くて反省。。
とっても感謝してるのにな…ショボーン
からの花束贈呈💐
{94D0F179-059C-4609-80D6-7296FF21BD83}
父、新郎の挨拶後、退場。
そして船の外で皆さまをお見送りしましたニコニコ
{7F7CEB1A-EF56-4F2F-AECC-14F01011D5A2}

カラードレスにケープがエルサみたいとゲストに言われました^ ^
ちょうどこの日はアナ雪地上波初登場の日照れ


はぁ、あっという間だったなー。

次は二次会レポです!