こんばんは
昨日はイクスピアリでモアナを観てきました照れ
{9E7D843A-B5CE-4398-8CF7-99E204C7E829}
そのあとプラプラして、夕飯を食べに響の詩へ♡
ガゼボ近くの席でしたニコニコ

そしたらちょうどFTWのサイニングセレモニーがラブ
{D5052369-8963-4E60-B6A5-F2AF5EDE1CCC}
ご結婚おめでとうございます♡


さて、挙式レポその2です。
まず、リングボーイの入場♡甥っ子くんですニコニコ
途中リングピローを逆さまに持っていたらしく、見事に指輪2つとも落下するハプニングがありましたがw一生懸命運んでくれました照れ
{3BFD7D42-B12C-46DC-BEDF-51E48A4BE7A4}
続いて、新郎入場。
緊張でロボットみたいだったらしいw
早くDVD見たいなグラサン
{D99648FF-FE1B-4670-A679-A41C18E1C713}
デッキの先っちょで待ちます。奥には船長さんと挙式の司会者さんがニコニコ
{3871D731-89EE-49C1-9A52-E60608F90726}
反対側には聖歌隊の方々とオルガン奏者さんがいます(^ ^)
デッキだとあんまりムード出ないかな?と思ってましたが、オルガンと聖歌隊の歌がしっかりあったので、良い雰囲気出てました
{068A2663-93D6-4913-BE22-229CDA8674C3}
続いて、新婦入場。
ちなみにですが、60名(確か)位しか座れないのでその他の方は立ちです。
{9B9CDAEB-0601-4E91-87C8-30E5DC7BDA82}

{C6EA6044-4E54-4B8E-8674-B88815D38197}
父から新郎へとパスされ、祭壇の前へ。
結婚の誓約書(?)を2人で読みます。
この時、めっちゃ噛んでぐだりました…スミマセンデシタチーン
{E6DA02D1-CA54-48ED-AA5F-C825A823F815}

その後、結婚証明書にサインをし、船長さんも証人としてサインをしてくれますニコニコ
{B30A6D98-AD6E-4C93-9D88-2624A3EE6847}
指輪の交換からの誓いのキス
風でベールが顔にわしゃわしゃってなり、マツエクで伸ばしたまつ毛に引っかかってました(^^;;
{4DAC1716-8C0E-4A9B-8937-97EF8DAA029B}
母がほとんど作ってくれたリボンシャワーで退場です♡
ベールが左に寄って大変なことにww
{29CB32A4-DDF5-4A40-A34C-62347726CEC5}
その後再び入場し、バルーンリリース
{F641B807-01AD-4965-B875-ABB35B207B2C}
新郎新婦のカウントダウンで空へ放ちます。
ほんとは海方面に飛んで行ってほしかったけど、とてもきれいでしたおねがい
{E84C7E43-7362-46DA-8E20-5267BE3FCBF8}
そして、ブーケトスとブロッコリートスグラサン
私は寒いのでケープをお借りしてます。
ベルっぽくてこのスタイルも好きラブ
{B3E8FBA3-B3EC-4FD7-A69C-34D378E5E82C}

受け取った友達、幸せになってね♡♡