こんばんはハート
今日で入籍して1週間、明日で結婚式から1週間です。
早いなぁ口笛
2人暮らしにもちょっとずつ慣れてきたかな^ - ^

忘れないうちにのんびり挙式レポをニコニコ

挙式当日、私は実家から、旦那は新居から途中待ち合わせをして会場へ向かいました照れ
1人で電車に乗っている時、挙式のことを考えたら涙が出てきたと旦那w
かわいいなグラサン

10:30挙式開始、親族の集合時間は9:30ですが、私たちは7:45に会場入り。
ゆりかもめからお世話になるクラシカ号が見えますおねがい
{BDCFC53C-CC4E-4977-88FE-120594B21D56}
空が朝っぽい♡
{7441447F-1584-4E45-8226-190368665FE0}
準備の前に記念撮影♡
{BAF3E16C-A698-43B8-8A77-38E71AC93C06}
新郎新婦は船内の別々の部屋で準備します!
{10B04287-973B-4795-9FF8-98D256499197}
ドレスは㊙️です(*^^*)
{7268C504-5227-4B53-A05F-0D85523953EA}

ファーストミートをビデオに収めてほしいとお願いをしたら、デッキでやることにラブ

デッキへと向かう途中、披露宴会場の準備しているところをチラ見できました♡
{CB05F8D2-147E-4CF8-A4A0-FB6E72FF92A6}

{58A0FB7D-5782-41BB-8538-AF8BA6C4AB6F}

先に待っている新郎の肩をトントンして、振り返った新郎を見たら…泣いてたびっくり
おいおい、移るからやめぃえー

それから台紙用とスナップ用の写真を撮り…
{DCEE3BAC-28F6-43C4-9566-6FA5D641F02F}

{F837B1D6-647B-4C76-8020-A9E162E6FF13}

{59E05B41-A520-4DA9-96E5-BDC28732B874}

父、新郎とリハ(^ ^)
流れについて一通り聞き、練習しました。

そして親族との写真撮影のため、船外へ♡
寒いのでケープつけてくれました^ ^
船をバックに写真を撮ります照れ

この頃親族以外のゲストの受付も待合所ではじまってました(^.^)
{6A8A6BB3-99E0-4A28-86CA-84AB9DAB861A}

その後、親族と船内へ入り、親族紹介をしましたニコニコ
{8F3212FE-A798-4BC4-9477-FFBCB0CF2051}

{5F858B14-1808-4890-A49E-BF08EEB87C9A}
この時点で15分位押してたかな(^^;;
若干焦りました。。

そして私の両親、新郎は部屋に残り、ベールダウンをしてもらい、
{F44D746B-31F8-4003-B82D-76F68450D463}

私たちもゲストの待つデッキへと向かいます…♡