新婚旅行5日目レポです!

9時開園だったので朝はのんびり、またマックで朝食をとり(アナハイムプラザに泊まると10%オフなんです)
ラジエータースプリングスレーサー目当てのためDCAへカナヘイきらきら

15分待ち位で乗れましたラブ
6人乗りの車に乗っていざ!

外と中をゆっくり通って…
{B6B0C12E-A9E6-4EA3-BE8E-DEA660087FF9}

{064C79A4-9D94-4975-94F3-CF05DB77D75F}

{22E3053E-0393-4F6D-8C0D-530A2ABD2448}
一通り楽しんだあと、いよいよレース!
前後どちらかの車と競走します車ギザギザ

爽快ラブ!なかなかのスピードです!

{2FC437F6-B346-45F7-9FAC-FDE696D0CC9C}

結局負けちゃいましたが( ̄▽ ̄)

{EC697E61-18DE-4133-AAE1-FE890C4564D4}

そのあとはバグズランドへ行ったり♡
{F200DEF7-A19D-434B-AA73-85E6BE705D33}

{3FBF5BB7-4D26-46A0-B5D7-E153F44DE243}

{5D074E60-CA09-4A8D-850D-1157359FCE2E}
バグズライフ好きなのに名前忘れたガーン
フリット?フリップ?そんなかんじだったよーな…w

SOARINのファストパスをとり
(一応書きますが写ってるのは彼の指です!w)
{D499F9B0-34ED-466D-BDE4-10ADE3CE6088}
よく分からない写真を彼に撮らせ…
{5395616E-3DA8-4F3F-A086-3D313E9C8DBE}

事前にネットで予約していたワインカントリートラットリアへ♡
world of colorの鑑賞エリアとのパッケージを予約してましたニコニコ
メニューはいくつかありましたが、そんなにお腹空いてなかったのでサラダ。
メインの選択肢にサラダ?って思いましたが頼みました。

すると、どでかいサラダが滝汗
{CAEC4830-C963-487B-939E-D808F40C893A}
↑これ見ると分かりませんが、とにかくモリモリ!エビもどでかかったです笑い泣き

結局完食できませんでした…エビちゃんはしっかり食べましたよw

そして会計後↓のチケットがもらえますおねがい
{161AE538-823B-4619-BB2F-1D0D24B4F683}

ふたたびカーズランドへ行ったらマックイーンがラブ
この子、走るですよ!停まってる間も横に動いたり!
並んで写真撮ってもらいました♡♡
{6D91C060-738D-4E35-9C46-AA7EC7A6CF4A}


SOARINは飛行機で世界を旅する的な3D映像だったから酔うなー…と思ってましたが、足がブラブラ状態で本当に乗ってるかんじだったので酔いませんでした!
日本のスターツアーズを途中で止めた私が!!w
(↑自分で止めたんじゃないんです。恐らく凄く具合悪そうにしてた私が監視カメラに映ってキャストさんが止めてくれたんだと思います。飛行機に荷物を積み忘れたっていうストーリーにして、私のところへこっそり「大丈夫ですか?」って来てくださいました。結構アトラクションの最後のほうで止まったので「大丈夫です」って言ったせいでもう1回最初からになりましたがw)


つまり、酔いやすい人も大丈夫ですよーってことです\(^^)/

色々アトラクションを楽しんで、いよいよworld of colorの時間♡

次でupしますとびだすピスケ2