こんばんは流れ星
新婚旅行4日目のレポです!

朝は11時の飛行機だったので比較的ゆっくり起きて支度して朝マック。
その後タクシーで空港へ向かいました。

飛行機からの景色↓
{D99B9C93-96EA-401D-B6AD-4A40AF574C84}
到着後、日本で予約していたSuper Shuttleの乗り場へ。
{17C6CBE6-AC68-4A12-B9E8-944525A110C7}

{D0DB3BB5-19EA-439C-AE76-1F5E95A33BF7}

これ、とっても便利なんです!
ウェブで搭乗便等を入力して、先にカード決済をすればあとは当日乗るだけ!
しかもシステムがちゃんとしてて、空港に着いたらウェブチェックインをしてくださいメールが当日届き、チェックインをすると乗るバスのNoとそのバスが今どこを走っているかGPSで知らせてくれます!
安いしチップも事前にカードで払ってるから楽ちんです♡

ラスベガスの行きも乗りましたが予約はしてなかったので恐らくロスも予約なしでも乗れると思いますニコニコ

ちなみにロスの空港からアナハイムまで1時間ほど。
片道2人で32ドルですおねがい


アナハイムプラザホテルにとうちゃーく!
{9CB30544-9C52-4384-BC91-E2CF979F2DC4}

{619279DF-E315-481A-8714-E5963DCE18A2}

{3DE53C6D-795B-4C29-8087-65F74CE36201}

あんまり口コミの評価は良くなかったけど、全然気になりませんでしたよニコニコ
高級さを求めてる人にはイマイチかもしれませんが。


Disney Way沿いにホテルがあります。
この道を5分程度まっすぐ進むと…
{15DF403D-E40A-4B3E-8E7A-BD8982F5C072}

着いた♡!
{4C5F2B19-2D8E-4049-8076-7A0FFADF628E}

事前にミッキーネットで購入していたのでチケットバウチャーを窓口で見せ、チケットゲットカナヘイハート
3dayパークホッパーです照れ
{A2D0FAAE-1E1B-45C0-8463-FDCA64710DB1}

15時頃インパしました。
先にDCAへカナヘイきらきらカナヘイきらきら
バグズランドやカーズランドなど、日本にはない所があっておもしろーい♡
{176490C2-A9A8-4870-BEAC-70A225C7C9EF}

{CE659080-D0E6-4CA9-AD78-08BB2C3E6E68}

{8C48CD84-F9C2-42AD-BB32-FCCAB8DD497F}

ちょうどFROZENのショーが始まるところだったので早速見ましたニコニコ
{5A761ADF-FCB3-413A-BE72-566782666132}

3階建のステージですあんぐりピスケ
{3B522BF3-E925-4B09-A1A1-535980261983}

本格的なショーで、キャストさんの歌も上手でした!
パーク内で1時間もやるショーって日本にはないですよね!

お昼食べてなくて餓死しそうだったので腹ごしらえ。
またポテト。。。
{CBD06D3A-04B0-42E0-8667-1653BEBE4788}

写真貼れなくなったので続きます!