こんにちは!
風邪を引きました…
北風ぴゅーぴゅーの中、昨日は10km走りましたニヤリ
膝痛、筋肉痛…今週末ほんとにフル走れるのかあんぐりうさぎカナヘイ!?


さて、旅行の続きです。
お昼寝後はデュースに乗ってダウンタウンへ。

ギラギラでしたあんぐりピスケ
{A3E492C8-13FB-4446-8146-24A9F5E262AE}

{8DCA9DD5-5D50-47CC-AE91-6003B86670C6}

ほんとに急所しか隠してない男の人や女の人が沢山いましたショックなうさぎ
観光客は一緒に写真撮ったりしてチップ渡してましたよ。
あれが職業なのかな…?

アーケードの屋根に映す光のショーを見て、再びストリップへ。

デニーズで夕食を済ませ
(これまたいまいちw)
{38EE126D-CCC5-4330-A6BD-39F15677F768}

念願のブルーマンのショーラブ
{568E6BEE-00F9-47E1-8DEA-9EC4BD6D014F}

ルクソールの中にステージがあります。
{5CE8DD7F-6E8A-482E-9E72-0BFCFF4FCA82}

{B9D6C4A4-7C3C-44D2-AFCA-1406567D7D00}

蛍光黄色の紙を渡され、みんなおでこに巻いてたから巻いてみた
{4736542E-F573-4F58-999A-0A97C1B29C51}

一般の人も巻き込むショーは素晴らしかったです!
ただよく分からなかったのはフィナーレw↓
{2FD33E04-28A8-4F4E-9695-11BD3134615D}
ショーの最後の方に後ろから大量のトイレットペーパーのような紙が流れてきました。
そしてこんな↑有様あんぐりピスケ

紙に埋もれて最後見れなかったしショックなうさぎ

{D29DDCEE-50E6-4E69-8870-17D6792BCB8C}

バンドメンバーに日本の方がいました!
{8DB23051-9EF2-4E45-99CE-02CAE560494A}

出演していたブルーマンたちとも終演後写真が撮れますおねがい
{0E07E845-9735-4E63-AD13-4D4629344DD6}
彼はブルーのインクをほっぺたにつけられてたww

21:00から23時頃までショーを見て、ホテルへ帰りました\(^^)/


いよいよ次はディズニーのレポです♡