こんばんはイエローハーツ

いよいよ明日から新婚旅行ですラブ
楽しみになってきた!

あと1つ嬉しいことが♡
彼がラスベガスと西海岸のるるぶ買ってました!
やるじゃんラブ見直したぜ!!



そんな今日は仕事後ボーリング🎳♡
{C326C651-2B14-4813-92C5-78BB826E5D5B}
字ww
久しぶりにやったけど、2ゲーム目176点いきましたー気合いピスケよっしゃ!

そしてこれからエステですピンクハート
相変わらずハードスケジュールがお好きなようでとびだすピスケ1

✂︎-------------------------------------------------

先日友達の結婚式に参加したあと、ブライダルシェービングのお試しに行ってきましたつながるうさぎ

横浜の星川にあるキアウさんです(^^)

実家からも職場からも新居からも遠いですが、大学の友人が紹介してくれたので行ってみました照れ

シェービング初めてやりましたが、すごいですねラブ
肌のトーンが上がりますおねがいおねがいおねがい
あと、眉毛今まで描いてましたが、かかなくても周りを剃って整えることでクッキリします!

正直背中とかだけでいいかなーと思ってましたがこれはぜひやるべき!

仕事後だと間に合わないので、今回肌に炎症とか出なかったら前日にやってくれるとのことラブ

式前日の13時からお願いしました♡

ちなみに全身(?)やると3時間はかかるそう。



あとは、やっとリングピローが完成しましたカナヘイうさぎ
{E6CB397F-A73E-4071-9407-B70E15CCC739}

じっくり見るとアレだけど、遠目だとなかなかな出来栄えカナヘイ花
当日使うのが楽しみですニコニコ



それでは、また旅行についてレポしますね✈️