こんばんはー。

今日は夕方職場の研修からのエステでした^_^

研修で来月保険関係の資格試験を受けるよう言われました…
待て待て!今時間ないからガーン
しかも保険て何ー!?私ほぼ関係ない仕事してますが…あんぐりうさぎ

でもちょープラスに考えて結婚を機に保険に加入するから良い勉強になるかな…(´-`).。oO

それにしても資格とれって言うくせに試験料自費らしいショックなうさぎなんなの。



自業自得ですが今更2月予定詰めすぎだと反省。
まず、挙式6日前にフルマラソン(*´-`)
そのためギリギリまで走らなきゃいけない←義務
11日から18日まで新婚(婚前)旅行✈️
これはお互いの仕事の都合でしゃーなし
最終フィッティング
最終打ち合わせ
席次表作成、印刷
装飾品DIY
エステ(あと何回だ?でも行けるだけ行きたい)
まつエク
シェービング

あとはノリと勢いで生きてるので各種飲み会…サッ


…つら。
最近身体が悲鳴をあげてます。時間が足りなーい大泣きうさぎ
そういえば2月って他の月より短いのよね...ゲッソリ


皆様挙式1ヶ月前はどうやって過ごすのでしょうか。みんなこんなもんなのかᶘ ᵒᴥᵒᶅ?

からだ壊さないようにだけ気をつけよ。



挙式に来られない友人からお祝いをいただきました♥かわいーラブ
{0DC21CDB-4498-438F-8ECA-2EC9C21D1911}



今日もお読みいただきありがとうございました<(_ _*)>