こんばんは流れ星

今日は3回目の打ち合わせでしたカナヘイうさぎ
⬇︎打ち合わせ後に可愛い名前につられて頼んだホッピー。
お酒弱いのでこれで十分酔えましたとびだすピスケ1
{9752ABE9-8DF3-4962-99D4-C7D2A326AEA3}

今日は2時間の打ち合わせ(^^)
内容は
決まってなかった細かいところの確認
・席次の確認
・料理の決定
・会場に飾るものの確認
・引出物、引菓子、プチギフトの決定
等々(^^)


まず、ウェルカムスペースのイメージからカナヘイ花
{40182F19-71D1-47C9-9B4D-D88F7BE0E9FD}
肝心なミキミニを実家に忘れたのでいませんが、城前中央にナノブロックのミキミニウエディングverを置く予定です照れ

あとはテーブルにガーランド作って貼ろっかなニコニコ

料理は真ん中のコースにしていて、一番上のと迷いましたが結局そのまま。


宿題はBGM進めるのと席次表の裏のレイアウト作成、司会者さんへの紙くらいかなハート
あと、受付スペースの装飾をどうするか!
受付は船の外なので、中のウェルカムスペースとは違うものを用意しないといけないんです(*´-`)
{48ACA869-AD73-4C23-B79A-0729E7804698}
(画像はお借りしています)
⬆︎の風船を受付スペースの左右にやったり…

{42BA6A9D-6BA0-49B8-A895-906101778A99}
⬆︎みたいなものを青基調で作ってテーブルにガーランドみたいにつけても良いかも…♡

また作るものが増えてしまったショックなうさぎ



そうそう待合室がひな祭り仕様になってました♡
{2CF56514-5C89-4CDE-A6FC-4F676EE5BF2E}

そとはすっかり暗くなってました。
{EF83755A-5099-4FA7-AE80-FE2B82C79690}


では、また更新しますとびだすうさぎ2