こんばんは(^^)
いつもご覧いただきありがとうございます!
初めて紫帯になってこーふんしてます♡

{8CA6B351-0821-4ADE-8B80-AD934C90EB89}


最近は特に記事にできるようなことはしてなく…。
前撮り終わったあと、やったこと⬇︎
FUJIFILMのフォトブックを注文
席次を進める
BGMのイメージをする(Youtubeで聞いたり)
新婚旅行の空港シャトルバスの予約
アナハイムのディズニーについてネットで調べる
二次会の案内を送る


ここで事件発生カナヘイびっくり
空港からホテルのバスはSuperShuttleで予約。
なんと私、バスの乗車日時を1ヶ月間違えてました…あんぐりうさぎ
昨日リマインドのメールがきて、12時間後乗車ですよー…とあんぐりピスケカナヘイ!?

電話番号わからなかったので(てか英語話せない…)いっそいでメールしたら30分位で対応してくれ、変更メールと新しい予約情報を送ってくれました…ラブ

迅速な対応に感謝♡♡アメリカ人をナメてましたm(_ _)m

新婚旅行であとやることはディズニーランドのレストラン予約かなー。
いつにしよう??キャラグリがあるとこがいいなー♡
まだ予約間に合うのかしら?


あと最近やったこと。
ずっと途中で放置してたリングピロー。
{31ED713C-1545-4FA3-9E72-27610E825865}
やっとこんなかんじ⬆︎でパーツが完成し、いよいよ組み立て!

写真を見てレイアウトしましたカナヘイうさぎ
{C2D476B8-71A0-4C9B-91BB-FDE5A1FD7E4B}

1つ1つで見ると下手くそだけど、組み合わせたらなかなか素敵おねがいおねがいおねがい


早く縫って完成させよーっと♡



最近遊びすぎてお疲れなので、今日は帰ったら寝ますzzz



ではまたとびだすうさぎ2