こんにちはとびだすピスケ1
昨日は和装前撮りに行ってきました!

やっぱりプロはさすがですねラブ
思っていたよりすごく良い写真を撮っていただき、とっても楽しかったですカナヘイうさぎ

私たちの流れは↓こんなかんじです。
2ヶ月前予約(白無垢and色打掛)
約1週間後しおりが届く。
当日13:30集合、軽く説明を聞く
13:45〜14:30衣装決め
※お金がないのでグレードアップはしないつもりでしたが、一生に1回なのでやはり立派なものにしました。全部で最大3万アップです。
14:30〜15:30着付け、メイク
15:30〜16:15タクシーで増上寺前に移動、ちょこロケ
16:30〜18:20スタジオ撮影
着替え、データもらって請求書いただき解散!

全データを当日いただけるのですが、なんと439枚もありましたあんぐりピスケ

・ちょこロケ+スタジオ
・かつら
・新郎メイク
・全データ
・8切り?写真(2枚)and台紙1冊
👆でトータル10万にお釣りが小銭で返ってくる金額でした。


さて、写真をバンバン載せます!
まず、衣装ぎめからハート
{9F4B5DFD-9A29-42DA-BDB9-4B23AB35A1FA}
沢山ある衣装からiPadで3,4着に絞ります。
好みに合う新作があったのでそれも着せてもらいました照れ

次、白無垢。
中央のモリハナエの白無垢にしましたラブ
柄が梅?で袖にタッセルがついていたりモダンなかんじでとっても可愛かったですおねがい
{2A8262B2-7CC5-4E75-BC0C-6B845303FB3C}

かつら。家族が絶対被ってほしいと言っていたのでとりあえず試してみました。
意外と変じゃなかったので記念にかぶることにしましたニコニコ彼も好印象だったようですグラサン
{3DB802C9-1785-465F-802E-06D088B6B500}

では、ロケから。
{73E5444A-E239-4435-BFFD-E6E3757E0CD7}

{7F25A940-0279-48C8-BFAB-A166C258592C}

{84C59082-1D42-4181-B973-C38B14C298CC}

{3EA588CB-D7C1-4344-B4FA-EF9C15FF36E9}

続いてスタジオ
{37D2FDF8-38A5-41D1-ABBA-B171FAB35FF1}

白無垢に着替えて…
{3673A2C5-D5DE-457D-AE1F-E0F96E8A29C9}

{C15731CA-7693-4031-AC9B-B51B133764DA}

せっかくなので綿帽子なしver.も撮ってもらいました照れ
{9A6E9ED1-9F27-4B1F-B232-656C667681C4}

👆のボールブーケ、自分で作ったのでいびつですが、写真だとそんなに分からないラブ
全然褒めてくれない彼からかつらとボールブーケを褒められたので嬉しかったラブラブラブラブ


前撮りやって良かったです♡
迷われてる方、お金は少しかかりますが一生に1回ですしとってもいい記念になりますカナヘイハート
何より結婚の実感が湧いて最近マリッジブルー気味でしたが距離が縮まった気がしますニコニコ
ロケでは沢山の方におめでとうを言ってもらえるし…グラサン
ほんとにオススメですよとびだすピスケ2


私はこれからFUJIFILMのフォトブックでアルバムを作成しようと思います照れ