こんにちはカナヘイピスケ

先日ヘアメイクリハに行ってきました( ^ω^ )

担当してくれる方が時間を勘違いしていて1時間待たされましたがw

2時間ちょっとで5パターンの髪型と当日同様のメイクをしてくださいましたニコニコ

イメージしてる写真を見せて、まず、WDから↓
{33E32E67-D45B-4138-8FB2-6501601B99A4}

当日は頭のてっぺんをもう少し盛るか、バックをもう少し上げるかも照れ


お次はCD。
下の4パターンやってもらいましたカナヘイハート
{F9928FE1-506B-4368-8854-E9AEDE47FCE1}
家族に一番人気だったのは右下です音符

では、一番人気のから照れ
{64318976-FFAF-498E-B129-863359017E2A}

今までずーっとパッツンだったので、なんか新鮮!
でもマダム婚てかんじw


お次、テーマはいつもの私。
{B7177C66-4578-46FB-B17B-E3E412D52A31}
ハーフアップだけど後ろに毛をまとめてるので前から見るとスッキリカナヘイきらきら
無難で落ち着く…ラブ


次、おもいきって前髪上げちゃいましたシリーズ①
{5C078042-F57F-4117-93DB-70F262C63080}
なるべく顔は隠したいけど嫌いじゃない照れ


ラスト、デコだしハーフアップver.
{BF1315AF-CEB2-4AE3-8608-D81431A4AB26}

これもなかなか♡


でもやっぱり前髪切りたい欲求があって、一応濃厚なのはデコだしの横流しとお伝えしました( ^ω^ )


祖母も家族もオススメしてたのにしようか、迷い中。
せっかく良いって言ってくれたし、ちょっと挑戦的にいこうかしら。



今日は原宿で用事があり、合間に一人ランチへ。
{6CE79B49-D6E5-4E61-B01E-22F602356EFF}

人混みの竹下通りをかき分け、👆のハンバーグ定食にたどり着きました!

なんと税込500円!
ビンボー人には神ハートハートハート

1月末まで毎週末原宿に来るので、通おうと思います気合いピスケ


明後日は前撮り!
またレポしますのでのぞいていただけると嬉しいですニコニコ