遅ればせながら明けましておめでとうございます🎍
お休みが多い私の職場はやっと昨日が仕事始めでした。…世の働きマンに申し訳ないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

たっぷり休んだお正月、家族でシンガポールへ行ってきましたカナヘイハート
{533308DC-C618-4390-8367-FC63B5738CF5}

カウントダウンの花火は圧巻!!
クルーズで間近で見れたのでさらに迫力がすごかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


残りのお正月は彼のおばあちゃんの家へご挨拶へ行き、親戚で集まり、プロフィールムービー用の写真探し、あと招待状を発送しました!


写真選びが結構大変カナヘイびっくり
プレ花嫁のみなさま、早めにやっておいた方がいいです!
私の分で27枚選びました!
2人が出会ってからの写真はこの土日でやります!


そして招待状の発送
前に料金別納の印を自作しようと思っていて、検索しているうちに、風景印(記念スタンプ)を押してくれる郵便局があることを知りましたつながるうさぎ

あんまり見てる人もいないかな、と思いますが、ちょっとだけこだわりたく♡

スカイツリーや隅田川の花火大会に思い出があるので、東京の本所一郵便局の風景印を押してもらうことにしました照れ
{3B9EE46E-C195-489E-AE64-7CC08DF639D4}
(画像はお借りしています)

たくさん種類があるので、なかなか良いですよラブ


風景印を押してもらうには、2パターンあります。
・押印日当日に押してもらいたいデザインの郵便局に直接持っていく
・押印日前までに依頼文とともに郵送する

私は発送日は仕事があったので、ゆうパックで郵便局に送りました。

依頼文に書くことは
・押してもらいたいものの枚数
・押印日
・依頼者氏名、電話番号、(住所)
です。

今日明日で大体の家には届くはずつながるうさぎ
ドキドキカナヘイハート


さて、今日はこれから久しぶりのエステ、それからヘアメイクリハーサルへ行ってきますニコニコ

WDはこんな感じ↓
{0BE0E58C-4038-486E-AE5F-6664B043C5BD}

{8FD0BB12-C56E-4589-9580-92B7C69570C9}

CDはこんなかんじ↓
{8DA831FD-13A8-4BE0-8693-58130B8345AF}

{D77F6E20-CD21-49FB-9673-84D9F198797A}

{5235930A-C46F-4A09-A7CE-FAE054FDFED2}
{9F1511FA-AF09-419C-80CE-58217F178F30}

{ADCD615E-FE07-4973-9334-F614F39F93BB}

{DD99AB6F-C107-4363-BF03-B45E7486CAC9}

かなー(^^)

また終わったらレポします!