こんばんは(・∀・)
もうすぐ今年も終わりですね。
私は明日から3日まで家族でシンガポールへ行って来ますカナヘイうさぎ
家族全員で海外は初めてで(いつも父抜き)、しかも初めての国なのでとっても楽しみです照れ


さて、昨日は1日新居にいました。
wifiルーターの設置、ガス開栓、エアコン修理、あと布団が届きましたニコニコ
業者さんが来る時間がみんな重なっちゃって、リビングがてんやわんやでした(^^;

エアコンは室外機からガス漏れしていて交換しないといけないとのこと。。
昨日もリビングが寒すぎて辛かったー。


結婚式の準備もだいぶ進みましたよ^ - ^
・招待状封入
・席次表表紙シール貼り
・席次大枠決め
・引出物、引菓子、プチギフト決め

BGMは決められなかった(^^;
まぁまた追々気合いピスケ

さきほどエステ納めもしたし、あとは若干残っている年賀状を書いて、深夜に成田へ出発ですとびだすピスケ1


載せる写真がないので、昨日届いた布団セットと昨日食べた新居近くのつけ麺屋さんニコニコ
{1184B10C-E2BC-4F0A-99FD-DC1B46A366E8}

{1FEEBC2E-CC67-4087-8F8E-29BE20F5F987}


ではみなさま良いお年をお迎えください門松